日常ぱたごにあ

主に気になるガジェットについて書いていこうと思います。ガジェット以外もたまに書きます。

【DIY?】リトルトゥースTシャツ自作してみた

 

 

リトルトゥースTシャツを自作してみたので簡単に作り方をブログにしていこうと思います!

 

と、その前に初めてリトルトゥースという言葉を聞いた方に簡単にリトルトゥースについて説明します

 

-リトルトゥースとは-

リトルトゥースとはオードリーさんがパーソナリティを務める「オードリーのオールナイトニッポン」という毎週土曜日25:00から放送されているラジオ番組のリスナーのことを指します。最近はオードリーファン全体にも使われてそうな気がしなくもない?

リトルトゥースTシャツとはそのラジオ10周年記念イベントで作られたグッズTシャツのことです。残念ながら今は再販も締め切られており正規ルートで手に入れることはできません!

 

 

先日スクール革命でタレントの髙橋ひかるさん(自称リトルトゥース研究生)がリトルトゥースTシャツを自作したと話していたので自分も作ってみました!

 

 

材料はこちら

・白Tシャツ   (今回はコストコの激安白T)

・リトルトゥースとプリントした紙

・黒マジック

 

 

 

①文字を切り抜く

f:id:patagonia28:20201122004828j:image

文字を切り抜いて画像のようにします

ポジションを決めてシャツに固定します

 

 

 

②黒マジックで塗りつぶす

f:id:patagonia28:20201122004959j:image

黒マジックで塗りつぶします。

 

 

③完成😷

f:id:patagonia28:20201122005108j:image

こんな感じになりました笑

うーーーむ。スの部分ちょっとミスっちゃいました笑 あとやっぱり油性ペンが滲んじゃいますね〜

 

 

着てみるとこんな感じ

f:id:patagonia28:20201122005322j:image

遠くから見ると結構いい感じ?になると思います!

 

とても簡単に出来るのでリトルトゥースTシャツ買えなかった方は是非自作しちゃって見てください!そして是非ラジオ聴いたことない方は聞いてみてください!Youtube切り抜きや文字起こしもあるので是非😷

 

それではアディオス!